昨日に引き続き各プロダクションの「2016年の抱負」をご紹介させていただきます。

▼関連記事
[新春PRODUCTION LOUNGE]2016年の抱負<1>
白組/小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント/ラークスエンタテインメント/スタジオディーン/吉祥寺トロン/キュー・ゲームス

PRODUCTION LOUNGE]2016年の抱負<3>
アニマ/ウサギ王/IMAGICAウェスト/モズー/Z-FLAG CG TEAM

旭プロダクション

2016年も多くの作品に携わる事が出来そうです。旭プロダクションとしたは撮影、3DCG、デジタル作画やアニメーション制作にも力を入れていきます。
物作りの総合力が会社全体でパワーアップしていける年にしたいです。
今仕事をしているクライアントの方々にまた一緒に仕事しましょうと言ってもらえるように個々のスタッフもがんばっておりますので、旭プロの携わった作品に2016年も是非注目していただけるとありがたいです。
他社の技術動向なども気になるところなのでCGWORLDの特集にもアンテナをはりつつ旭からも情報発信をしてお声をかかていただいてまた掲載してもらえるように努力していきます。
皆様も体調に気をつけていい作品に繋げていきましょう。

http://www.asahi-pro.co.jp/

©2015 由伊大輔/COMICメテオ/ハコネちゃん製作委員会

トランジスタ・スタジオ

2016年は、酉の市で買った熊手のサイズくらいは仕事が入るよう、"熊手ご利益"を期待しています。あとは新入社員を2名ほど募集予定です。

http://www.transistorstudio.co.jp/

太陽企画

昨年から+Ring内で培ってきた360度全天球実写合成の技術を発展させつつ、ひき続きTVCM等の制作でも説得力のある画づくりを目指して参ります。

http://www.taiyokikaku.com/

アオキ

弊社代表のクリストフがインドで開催された映画祭の審査員として参加しました。また現在は、弊社主催の子どものためのショートフィルム映画祭を構想中です。来年はぜひ開催したいと思っています。

http://aokistudio.co.jp/

カナバングラフィックス

現在、新作の企画を進めており、2016年中に公開を目指しております。ひとりでも多くの方々に楽しんでいただけるよう全力を尽くしてまいります。

http://www.kanaban.com/