2016年6月3日に、コロプラから配信開始された『ドラゴンプロジェクト』。 本セミナーでは、これまでコロプラがリリースしてきたタイトルとは打って変わった表現、今までにないクオリティへの挑戦をした『ドラゴンプロジェクト』のチームメンバーが、開発の裏側について語る。

コンシューマゲームを意識した「リッチなグラフィック」を始め、その表現をアクションゲームの中で実現するUnityエンジニア、大規模トラフィックを想定したサーバサイドエンジニアの大事な動きについてもお話しする。開発責任者をはじめ、デザイナーやエンジニアと一緒にゲームの面白さをとことん追求してきたディレクターやプランナーも登場する。

■ 日程

2016年7月21日(木)
 19:00 受付開始
 19:15 セミナー開始
 19:45 現場責任者との質問会及び座談会
 20:10 オフィスツアー
 20:40 面接開始(希望者のみ)

※ オフィスツアー参加後、ご興味をお持ちいただけた方には、『ドラゴンプロジェクト』配属を前提とした面接を確約する。
※ 面接の終了時間は、当日の面接ご希望人数により変動する可能性がある。予めご了承ください。
※ 本セミナーは【中途向けの採用セミナー】だ。恐れ入りますが、営業及びその他の目的でのご参加はご遠慮いただいている。ご理解・ご協力をお願いする。
※ 会場の都合上、定員40名とさせていただく。
※ 応募者多数の場合は、厳選なる抽選により参加者を決定させていただく。予めご了承ください。

応募締め切り 7月20日(水)

■ 持ち物

・名刺1枚(すべての方)
・履歴書・職務経歴書(選考希望者のみ)
・ポートフォリオ(選考希望者で、デザイナーの方のみ)

■ こんな方、大歓迎です!

デザイナー
① 3Dデザイナーとしての実務経験をお持ちの方(ゲーム業界・3年以上)
② 手付けモーションのご経験がある方 ※ 特にモンスター、クリーチャーでの経験豊富な方
③ 2Dデザイナーとしての実務経験をお持ちの方(ゲーム業界・3年以上)
④ クリエイティブをとことん追求できる方

サーバサイドエンジニア
① LAMP環境でのサーバサイドエンジニアとして実務経験をお持ちの方
② オンラインマルチプレイアプリのサーバー構築をしたことのある方
③ 高負荷サービス運用の経験がある方

Unityエンジニア
① 3Dアクションゲームの制作経験がある方 ※ 特に敵キャラクターの開発経験豊富な方
② C++又はC#での開発経験がある方
③ クライアント側でオンラインマルチプレイの開発経験がある方

ディレクター・プランナー
① ゲーム会社にてディレクター・プランナーとしての実務経験をお持ちの方(3年以上)
② キャラクター・イベントステージの設計が得意な方
③ ゲームの楽しさをとことん追求できる方

お申し込みは こちら