[PR]

ジャンルと手法にとらわれず、常に良質な映像作品を制作している白組映像業界と白組の将来に向け、日本国内だけでなく世界に通用する作品を生み出せる新しい人材を求めて、2017年新卒者向けの会社説明会を開催する。 日本・世界トップクラスの美術デザイナー、3DCGデザイナーになりたい方、そのチャンスがここにある。
申し込み締め切り4月30日(木)まで

■開催要項

【開催日時】 2016年5月12日(木) 10:30~16:00(開場 : 10:00)
【場所】渋谷区(詳細は申し込み後に通知)
【対象職種】 美術デザイナー / 3DCGデザイナー

■会社説明会プログラム

【1. 会社概要説明】
本社・調布・三軒茶屋、各スタジオの紹介も。

【2. 職務内容説明】
現場のスタッフが実際の制作事例の紹介を交えての話をする。
ここだけでしか聞けない話が盛り沢山。

【3. ポートフォリオ講評会】
現場のスタッフやディレクターが持ち込まれたポートフォリオを見て、アドバイスをする。 採用する側はどんな点を見て評価するのか、実際の話を聞くまたとないチャンスだ。
※映像作品は、時間の関係で現場で見ることが出来ない場合がある。預かりに問題がなければ、見た後で後日返却する。

■申込み方法

以下の必要事項を記載の上、人事担当宛にメールを送付すること。 メールのタイトルは「会社説明会申込み」とすること。 申込み受付後、会場の案内など、当日の詳細を返信する。

【タイトル】
「会社説明会申込み」

【メール本文記載事項】
1.名前(フリガナ)
2.連絡先メールアドレス
 PC・携帯・スマホいずれでも可。ただし、添付資料(1M未満)を受け取れること。  万が一の連絡ミスを避けるため、可能であれば複数記載すること。
3.在籍学校・学科名
4.ポートフォリオの持ち込み形式の選択と映像作品の有無
 ノートPC・タブレット等 or ファイル(印刷物) / 映像作品 有 or 無

【申込み先】
下記アドレスよりお申込みください。ただし、申込み後1週間たっても返信がない場合は、別アドレスから連絡してください。 稀に、自動的に迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります。

setsumeikai2016@shirogumi.info

【申込み締め切り】
2016年4月30日(月)
※定員に達し次第、募集を締め切る。

■選考プロセス

一般的に、新卒採用にはエントリー期間が設けられているが、白組では採用選考を随時行っている。いつの時期の応募でも選考対象となる。

作品・書類送付

作品・書類選考

面接

インターン(学校によって設定が異なるため適宜対応となる)

最終面接

内定