来月7月9日(土)発売号でCGWORLDはおかげさまで創刊18周年を迎えます。
ここまで活動を続けてこられたのは読者の皆様やいつも取材などにご協力いただいている取材先、著者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

次号の周年号では、発売日と同じ日に劇場公開となる映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』を特集しました。
今回18周年記念ということで、本誌だけではなくCGWORLD.jpにもオリジナルの記事を今後掲載していきます。

また、ニコニコ生放送「CGWORLD CHANNEL」でも公開記念&周年記念特番として現場のスタッフの方々に出演いただき生の声をお届けしたいと思います!
こちらは近日CGWORLD.jpにて詳細を掲載します。

そして、今回18周年記念としてTwitterプレゼントキャンペーンも実施中です!
指定の文章をつぶやくだけでCGWORLD定期購読(1年分)を抽選で10名様にプレゼントします!是非ご応募ください!

詳細は18周年記念サイトよりご確認ください。
https://cgworld.jp/special/18th-anniversary/

今後ともCGWORLDを宜しくお願いします。