だんだんと暖かくなってきて、夜中でもCG制作しやすい季節になってきましたね。
新学期を迎えられた方、新たに入学をなさった方のお役に立てるものをご用意しました。
沢山のご応募お待ちしております。

ご応募はこちらから

回答締切:2015年4月27日(月)



☆プレゼントリスト☆


  • ■ENTRY-01
    「Video Copilot MotionPulse Audio Pack - Signal & Organic」
    提供元:ツールファーム(株)
    【各1名様】

    モーショングラフィックスに最適!
    MotionPulseは、映像制作の効果音付けに最適な音源素材を収録したサウンドエフェク ト集です。全5タイトルで合計2,000以上にものぼる音素材を収録しています。今回は その中から『Signal』と『Organic』の2つをお届け。有機的な音や、電子デバイスの音な どは人物劇には欠かせない要素です。この機会にぜひ導入を! 『Signal』『Organic』い ずれかをお選びの上ご応募ください。

  • ■ENTRY-02
    「MousePro T772G-WS」
    提供元:(株)エムディエヌコーポレーション
    【2名様】

    コンセプトアートに関しての本格的技法書
    和書としては非常に珍しい、コンセプトアート制作の考え方やノウハウが凝縮された1 冊。今号の巻頭インタビューにも登場いただいた株式会社INEI 富安健一郎氏をはじめ とする3名の著名コンセプトアーティストたちが実際に手がけた仕事例を通して技法を 伝授。架空のゲーム企画に基づき、ファンタジーの世界観を表す一枚絵をつくり上げる までのプロセスを、順を追って解説します。

  • ■ENTRY-03
    「『イミテーション・ゲーム/エニグマと 天才数学者の秘密』 特製クリアファイル」
    提供元:ギャガ(株)
    【3名様】

    世界最強の暗号解読に挑む!
    3月13日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座他全国 で公開されている『イミテーション・ゲーム/エニグ マと天才数学者の秘密』。同作品の特製クリアファ イルをプレゼントいたします。

  • ■ENTRY-04
    「Maya実践 ハードサーフェスモデリング」
    提供元:(株)ボーンデジタル
    【2名様】

    世界標準のアセット制作がわかる
    2つの制作例を交えながらデータ整理、モデル作成 術、テクスチャ作成術などを紹介しています。ハリ ウッド映画で実際に扱うようなアセットを例に、実 際のワークフローを考察。

  • ■ENTRY-05
    「ポートフォリオの教科書& ポートフォリオの実例集」
    提供元:(株)ボーンデジタル
    【2名様】

    クリエイティブ業界を目指すなら必携
    ポートフォリオ制作について基礎から実際の作成ま でしっかりとサポートしてくれる就活のお供。また 昨今の業界動向に関しても触れているので就活はま だ先の話、という人にも読んでもらいたい2冊。

  • ■Entry-06
    「CGWORLD定期購読1年間」
    ※CGWORLD vol.202(2015年5月10日発売)から12冊
    提供元:(株)ボーンデジタル
    【2名様】

    デジタル・コンテンツ制作現場のトレンドがわかる
    1998年創刊のCG雑誌。業界誌として多くのクリ エーターに読まれていますが、なんと購読者の半数 以上は20代。スキルアップを目指す学生さんや若 手クリエーターに自信をもってオススメします!