「基礎から学ぶMAYA入門講座」チュートリアル動画 始動!!

「基礎から学ぶMAYA入門講座」チュートリアル動画 始動!!

はじめまして。

CGWORLDの渡辺です。

今まで、様々な日本語チュートリアルをリリースしてきましたが、Mayaを超基礎から学べるチュートリアルをこの度リリースいたしました。

「基礎から学ぶMAYA入門講座」では、合同会社ラフィカ代表の佐藤さんが講師となり、私が生徒となって、皆さんと一緒にMayaを学んでいく動画チュートリアルです。

講師が淡々と話すスタイルではないので、眠くならずに学ぶ事ができますし、疑問点は私から質問しています。

私は10年程前にCGクリエイターとしてMayaを使用していましたが、10年間も使っていないと、さすがに使い方を覚えていないので、今回、専門学校での講師歴が10年以上ある佐藤さんに教えていただく様子を収録しました。

この動画チュートリアル動画は100本以上の動画になる予定です。モデリングを完璧にマスターする所まで目指していき、以下のキャラクターを作れるMayaの技術、作る上での考え方、困った時の調べ方などを習得する所までを目指していきます。

初回の3回は無償でご覧いただけますので、よろしくお願いいたします。

さあ、いますぐ始めよう!