第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~

第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~

こんにちは。

CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。

マテリアル基礎編の第3回目の講義です。

今回はArnoldでのレンダリングのやり方を学び、以前モデリングしたウサギと亀のモデルに、

作成したマテリアルを割り当て、レンダリングするところまで学びました。

モデルは配布データでダウンロードできますので、そちらを使って、講師と同じようにマテリアルを作成して、

割り当てて、レンダリングしてみてください。

今回でマテリアル基礎編は終了となり、次回からはテクスチャの基礎に入ります。

今回の講義は以下よりお求めいただけます。

CGWORLD Online Tutorials 基礎から学ぶMaya入門講座(第23回目)

https://tutorials.cgworld.jp/con/1223?from_category_id=56

さあ、いますぐ始めよう!