Blenderで作るリアルタイムVFX

Blenderで作るリアルタイムVFX
  • エフェクト
  • リアルタイム

2025.3.22 SAT 17:30-18:30

このセッションではゼロからパーティクルベースのプロシージャル雷エフェクトを構築します。
Kritaで作成し、Material Makerで処理した手描きテクスチャから始め、その後Blenderでわずか十数個のジオメトリノードとシェーダーノードを使用して最終セットアップに移ります。


セッション概要:

・雷テクスチャの作成
・Material Makerでのさらなる処理
・Blenderのセットアップとパーティクルメッシュモデリング
・ジオメトリノードのパーティクルセットアップ
・シェーダー
・コンポジターでの仕上げとポストプロセッシング

イベント当日になったら該当する視聴ページにログインしてご視聴ください。


登壇者

Celestialmaze(Mingwei Lim) 氏 のイコン

3DCGクリエイター

Celestialmaze(Mingwei Lim) 氏

2021年にBlenderとプロシージャルセットアップを学び始め、Twitterに実験的な投稿をしてきました。VFXとスタイライズされた作品に興味があります。
https://invento-api-stats.3m.com/ situs bandar togel https://linklist.bio/link-alternatif-bakautoto https://linklist.bio/situs-toto-slot-gacor https://linklist.bio/bo-togel-deposit-pulsa https://heylink.me/situs-togel-bet-10-perak/ https://heylink.me/slot-server-jepang/ bakautoto login/ situs togel bakautoto/ https://examschedule-api.law.umich.edu/bento4d/ http://hacker62-totoslot.lilys.com/ slot gacor situs toto slot https://www.wedgienet.net/ https://linklist.bio/slot-gacor-server-thailand/ https://situs-toto-slot.vercel.app/ toto slot situs toto slot situs togel situs togel situs toto toto slot Situs toto slot bo togel