講演内容:
世界的大ヒットを記録しているゲーム「ingress」を原作に、アニメオリジナルのシナリオ・キャラクターをどのように制作したか。プリプロダクションからポストプロダクションまで一貫した現場で担当する「クラフタースタジオ」の新しいワークフローと、それを可能にした技術を、メイキングを交え解説します。
登壇者:

入川 慶也 氏
副監督
福岡/沖縄/ベトナム/東京と転々と活動しているCGD/演出。.hack//G.U. TRILOGY(演出) 映画ドットハック「セカイの向こうに」ASURA’S WRATH (演出監督) 「ジョジョの奇妙な冒険 ASB」(演出D)Webアニメ「モンスターストライク」(CGD) 2018年 ingressアニメ(副監督)

古川 厚 氏
CGディレクター