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制作期間4か月間で210点の攻城戦マップを制作した取り組みについて紹介します。CGデザイナーの手を介さずにプログラム配置による攻城戦マップの自動生成を行い、美しい景観の平城・山城の生成にチャレンジした手法について共有します。
日時
11月7日(火) 17:00–18:00
受講対象
自然景観の背景制作に興味ある方、街並みの自動生成に興味ある方
使用ソフトウェア
Maya2015/2020 WorldMachine/その他内製ツール
難易度
★★★(中級者向け)
アーカイブ動画
あり(期間限定)
講演者
株式会社コーエーテクモゲームス
『信長の野望・新生』CGディレクター
主に「シブサワ・コウ」ブランドのCGディレクターを担当している。 近年の代表作 『信長の野望・新生』、アプリ『信長の野望 覇道』