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ホロライブプロダクションのキャラクターはどのように生み出されているのか。
カバーの3Dモデラーの制作現場やこだわり、Vtuberならではの開発フローをご紹介致します。
Vtuberモデラーとしてのお仕事や、Vtuberに興味はないけど、イラストルックなキャラクターモデルの制作に興味のある人に向けた内容となっておりますので、是非ご覧ください。
日時
11月9日(木) 18:30–19:30
受講対象
Vtuberに興味のある方/イラストルックのキャラクターモデルに興味のある方
使用ソフトウェア
Maya2022/Unity2019
難易度
★(初級者向け)
アーカイブ動画
あり(期間限定)
講演者
カバー株式会社
クリエイティブ制作本部CG制作部マネージャー
20年ほどコンシューマ、モバイルゲーム開発をへてカバーへ。 カバーでは、配信事業にまつわる3Dリソース全般のマネージャーとして、 キャラクターモデル、ステージモデルなど幅広く担当しています。
カバー株式会社
クリエイティブ制作本部CG制作部3Dデザイナー
モバイルゲーム開発を4年経験し2021年5月カバーへ キャラクターモデルのディレクターとして、キャラクターに関わる部分の制作、 監修、検証を担当。