ロッキング・オンが手掛ける渾身のロック・アニメプロジェクト 「ラプソディ」メイキング
~ゲームエンジンを活用してのプリビズワークフロー事例紹介~
#作品メイキング #アニメ #ゲームエンジン #プリビズ

ロッキング・オンが手掛ける渾身のロック・アニメプロジェクト

「ラプソディ」

 

フル3Dアニメーションによるライブシーンをどの様に演出して行ったのか?

ゲームエンジン&モーションキャプチャーを活用してのプリビズワークフローを中心に音楽アニメの未来を変える一作の「裏側」をお見せします。お楽しみに!

 

ラプソディ OFFICIAL Ch.

ライブアニメ『ラプソディ』第2弾トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=t1j4kshnYGA

  • 日時

    11月6日(月) 17:00–18:00

  • 受講対象

    ゲームエンジンを使用した映像演出、ワークフローに興味のある方

  • 使用ソフトウェア

    UnrealEngine4/3dsMax2022/MotionBuilder2022/AfterEffects2020

  • 難易度

    ★★★(中級者向け)

  • アーカイブ動画

    あり(期間限定)

講演者

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