参加登録はこちらから
「妥協は死って本当なの?」「どうやってそんな企画通したの?」 「OPやMVなど作家性が強い映像ばかり」 このような評価の裏には“自由な現場に繋げるブランディング”が存在します 国内・グローバル市場でも画期的で普遍的な企画をどうやってカタチにし続けてきたのか… その神風式ブランディングを、代表の水﨑と設立3年目に入ったばかりのCI/VIチームが解説します! (広報職・小規模スタジオ経営者向け)
日時
11月10日(金) 17:00–18:00
受講対象
会社ブランディングに興味がある方、アニメーション制作、営業に興味がある方
難易度
★★(初級者向け)
アーカイブ動画
未定
講演者
有限会社 神風動画
代表・クリエイティブプロデューサー
グラフィックデザイン・ゲーム・アニメーションなど多岐に渡る業界経験を元に、2003年有限会社神風動画を設立。 スタイリッシュな映像センスと遊び心に溢れた作家性を武器に革新的な映像を生み出している。 「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」やテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」OP、安室奈美恵やEXILEのMVなどの短編作品を経て、長編作品「ニンジャバットマン」が世界的に話題となる。
有限会社 神風動画
CI/VI室
2021年新卒入社。 名古屋外国語大学現代国際学部国際教養学科卒。 エミー賞授賞式への海外同行をはじめ、SNSなど広報のグローバル対応を主に担っている他、 神風動画公式YouTubeチャンネルの企画・編集等も担当。
有限会社 神風動画
CI/VI室
2021年新卒入社。 女子美術大学アート・デザイン表現学科アートプロデュース表現領域卒。 広報素材やYouTubeテロップの作成に加え、案件プレゼン資料の作成など広報分野に限らず、 ブランディングにおけるビジュアル整理を主に担当している。