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ゲーム系のプログラマ中心の会社である弊社がTAの部署を設立してHoudiniの技術研究を開始し、最終的に自社ゲーム「BOM BOM BOMBIAN ~ ボン ボン ボンビアン」に組み込んでみた話です。
Houdiniの検証をどのような観点で進めたか、そしてそれを基にゲームへどのようなポイントで盛り込んだかをお話します。
日時
11月9日(木)20:00-21:00
受講対象
社内で初めてHoudiniを導入したエピソードに興味がある方
使用ソフトウェア
Houdini
難易度
★(初級者向け)
アーカイブ動画
あり(期間限定)
講演者
株式会社ロジカルビート
代表取締役
大手開発会社でゲームプログラマーとして所属した後、会社を設立。 特にグラフィックスや最適化を得意とし、数多くの作品に携わる。 著書に『ゲームを動かす技術と発想 R』『ゲームを動かす数学・物理 R』がある。
株式会社ロジカルビート
テクニカルアーティスト
株式会社ロジカルビートに3DCGアーティストとして新卒で入社後、技術力を評価されテクニカルアーティストに転向。 自社開発ゲーム「BOM BOM BOMBIAN」でアシスタントディレクターを務める。