ゲーム系プログラマ中心の会社がHoudiniを触ってみた話
#技術テクニック #ゲーム #Houdini

ゲーム系のプログラマ中心の会社である弊社がTAの部署を設立してHoudiniの技術研究を開始し、最終的に自社ゲーム「BOM BOM BOMBIAN ~ ボン ボン ボンビアン」に組み込んでみた話です。

Houdiniの検証をどのような観点で進めたか、そしてそれを基にゲームへどのようなポイントで盛り込んだかをお話します。

  • 日時

    11月9日(木)20:00-21:00

  • 受講対象

    社内で初めてHoudiniを導入したエピソードに興味がある方

  • 使用ソフトウェア

    Houdini

  • 難易度

    ★(初級者向け)

  • アーカイブ動画

    あり(期間限定)

講演者

トップへ戻る