Mayaプロフェッショナルモデリング[番外編]
#スポンサー #フォトリアル #モデリング #Maya

現在AREA JAPANで行っているモデリングコラムから銃のマガジンの制作を抜粋して、MayaでのモデリングをメインにZbrushでのポリッシュ作業、SubstancePainterを用いたよりリアルな金属表現からArnoldを用いたレンダリングまでを解説。

 

▼Mayaプロフェッショナルモデリング(AREA JAPAN)

https://area.autodesk.jp/column/tutorial/maya-professional-modeling/

  • 日時

    11月10日(金) 15:30–16:30

  • 受講対象

    3DCGに慣れ始めた初級、中級者向け

  • 使用ソフトウェア

    Maya2024/Substance3DPainter3.8.1/ZBrush2021

  • 難易度

    ★★★(中級者向け)

  • アーカイブ動画

    あり(期間限定)

講演者

トップへ戻る