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年々仕事の現場でも使用率が高まってきているBlender。 クライアントの要望やマテリアルの適用対象物、そして自身のアイデアで変更を加えたいと思った際に、多岐にわたる変更が可能なプロシージャルマテリアルのテクニックについてご説明いたします。また、画像テクスチャとの組み合わせについても解説いたします。 マテリアルのスキルUPを図りたい方、Blenderにご興味のある方はぜひご覧ください。
日時
11月7日(火) 20:00–21:00
受講対象
マテリアルを勉強したい人
使用ソフトウェア
Blender3.6
難易度
★★★(中級者向け)
アーカイブ動画
なし
講演者
株式会社エスユーエス
クリエイター
1989年福井生まれ・大阪在住。 フリーでマジシャンとして活動する傍ら、自身のPV作成の 為に独学で動画作成と3DCG制作を習得。 コロナ禍をきっかけに本格的に3DCGクリエイターへ転身し、 株式会社エスユーエスへ入社。 現在は、メタバース空間制作やVRコンテンツ制作をメイン 業務としつつ、Blenderに関する書籍執筆業務でも活躍中。