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今夏に出版した『Unreal Engine 5で極めるゲーム開発』は800頁超のブ厚い本ながら、紙面に収まりきらず、泣く泣く削ったトピックも数多くあります。本講演では、リターゲッティングやライティングの詳細、メッシュペイントの実演など、書籍に収録できなかった機能をアーティストに向けにギュッと詰め込んで紹介、解説します。同書を読んだ方も未見の方も、UE5に興味のある方はぜひお越しください。
日時
11月10日(金) 20:00–21:00
受講対象
UE5に興味のあるアーティスト/Unreal Engine 5で極めるゲーム開発の読者
使用ソフトウェア
Unreal Engine 5
難易度
★★★(中級者向け)
アーカイブ動画
あり(期間限定)
講演者
ゲーム業界で働くエンジニア。本業の傍ら、『ゲームエンジンアーキテクチャ第3版』の日本語版の翻訳・監修や『Unreal Engine 5で極めるゲーム開発』の執筆を行った。
株式会社ヒストリア
アートディレクター
2016年 株式会社ヒストリアに入社 Unreal Engineのほか、HoudiniやSubstance Designerなどを使用して、 テクニカルよりの業務を行っている。
CGアーティスト
2008年よりフリーランスとして建築CGの制作を開始。 現在はUnrealEngineで建築、自動車、バーチャルプロダクション、映像など ノンゲーム分野のコンテンツ制作を行っている。