「Unreal Engine 5で極めるゲーム開発」補完計画!
#技術テクニック #UE5 #ゲーム

今夏に出版した『Unreal Engine 5で極めるゲーム開発』は800頁超のブ厚い本ながら、紙面に収まりきらず、泣く泣く削ったトピックも数多くあります。本講演では、リターゲッティングやライティングの詳細、メッシュペイントの実演など、書籍に収録できなかった機能をアーティストに向けにギュッと詰め込んで紹介、解説します。同書を読んだ方も未見の方も、UE5に興味のある方はぜひお越しください。

  • 日時

    11月10日(金) 20:00–21:00

  • 受講対象

    UE5に興味のあるアーティスト/Unreal Engine 5で極めるゲーム開発の読者

  • 使用ソフトウェア

    Unreal Engine 5

  • 難易度

    ★★★(中級者向け)

  • アーカイブ動画

    あり(期間限定)

講演者

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