TIME TABLE
タイムテーブル

タイムテーブルは横にスクロールできます。

仁愛ホール
B-812
B-406
B-404
B-408
B-410
B-504
B-613
B-713
B-715
B'sDining
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
19:00
20:00
仁愛ホール
セッション会場A
B-812
セッション会場B
B-406
セッション会場C
B-404
Adobe
B-408
クリエイティブラボ
B-410
The マウント― 解き放て技術 (己) ―
B-504
CG部 部室
B-613
NEXTクリエイターズ☆ステーション
B-713
Houdini Lab
B-715
ハンズオン体験 Marvelous Designer & Houdini
B'sDining
15:00 15:30

マウスコンピューター特別セッション

14:00 14:30

アクティブリテック特別セッション

13:00 13:30

カヤック特別セッション

企画から8.3K収録・4K合成まで1人と1台で完遂!?DEFTが編み出したAMD Ryzen Threadripperを限界まで使い倒すCM制作術
16:00 17:00

企画から8.3K収録・4K合成まで1人と1台で完遂!?DEFTが編み出したAMD Ryzen Threadripperを限界まで使い倒すCM制作術

『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』でのスタジオカラー3Dチームの仕事
17:30 18:30

『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』でのスタジオカラー3Dチームの仕事

モンスターハンターシリーズ:アートワークメイキング21周年
13:00 14:00

モンスターハンターシリーズ:アートワークメイキング21周年

「今際の国のアリス3」VFXメイキング ― 世界を揺るがすシーンの舞台裏
14:30 15:30

「今際の国のアリス3」VFXメイキング ― 世界を揺るがすシーンの舞台裏

UE5で挑む次世代バーチャルライブ制作術
16:00 17:00

UE5で挑む次世代バーチャルライブ制作術

『山賊のむすめ ローニャ(原題:Ronja the Robber’s Daughter)』VFXメイキング
13:00 14:00

『山賊のむすめ ローニャ(原題:Ronja the Robber’s Daughter)』VFXメイキング

CG部 ネクストスターズ 受賞者発表&表彰式
17:30 19:00

CG部 ネクストスターズ 受賞者発表&表彰式

クリエイティブユニットNIOの考えるビジュアルのつくり方
17:30 18:30

クリエイティブユニットNIOの考えるビジュアルのつくり方

2000年以降のTATワールドの構築
14:30 15:30

2000年以降のTATワールドの構築

新規表現開発に対するニーズと挑戦
16:00 17:00

新規表現開発に対するニーズと挑戦

映画『8番出口』Exit8 VFXブレイクダウン
13:00 14:00

映画『8番出口』Exit8 VFXブレイクダウン

12:45 13:00

オープニング

14:00 16:00

リアルな表現を追求する Substance 3DとUnreal Engineの実践

11:30 13:00

Substance 3Dとは?ワークフローと活用事例解説

プロトタイプからプロダクションへ:Houdiniを用いたアニメーション向けライティングワークフローの構築
17:30 19:00

プロトタイプからプロダクションへ:Houdiniを用いたアニメーション向けライティングワークフローの構築

11:15 12:15

ここがスゴい!さつき先生が解説するHoudini 21 注目新機能

17:15 18:45

ZBrusher 集まれ~!ZBrush Community Night(懇親会)

16:30 17:00

飛び入りチャレンジ☆タイムアタック

16:00 16:30

The マウント After Talk(スカルプト振り返りトークセッション)

14:30 16:00

The マウント ― タイムアタックステージ ―

11:45 12:30

ZBrush 最新アップデート紹介

19:00 20:30

CG NIGHT

15:00 16:00

CG部ネクストスターズ審査員との交流会

WHO’S NEXT 発表会
16:00 17:00

WHO’S NEXT 発表会

WOW Student Program トークセッション – 学生たちと語る「つくる力」–
13:15 14:15

WOW Student Program トークセッション – 学生たちと語る「つくる力」–

Marvelous Designer ハンズオン(講師:ボーンデジタル 岡保)
16:30 18:30

Marvelous Designer ハンズオン(講師:ボーンデジタル 岡保)

Houdini ハンズオン(講師:さつき先生)
13:00 16:00

Houdini ハンズオン(講師:さつき先生)

KASSEN WORKS VFX BREAKDOWN
14:30 15:30

KASSEN WORKS VFX BREAKDOWN

Project MAGNI:Houdini×Unreal Engine背景制作事例
13:00 14:00

Project MAGNI:Houdini×Unreal Engine背景制作事例

企画から納品まで。デザインスタジオのUSDワークフロー
14:30 15:30

企画から納品まで。デザインスタジオのUSDワークフロー

映画『室町無頼』におけるHoudini+USDワークフローの活用事例と今後の展望
16:00 17:00

映画『室町無頼』におけるHoudini+USDワークフローの活用事例と今後の展望