150%モデル※を完成させるオリジナルシステム LRuCA(ルカ)のご紹介と実演。
膨大な数のパーツで構成されるプロダクトを、顧客ニーズに合わせて組み換えを行えるよう150%モデルを自動構築する仕組みのご紹介と、LRuCAに取り込んだデータベースを活用し、Unreal Engineに展開しコンフィギュレータを作るところま実演させていただきます。
※150%モデル: 様々なツールへの展開が可能な1つのマスターデータ
© Nishikawa Communications Co. Ltd.
© Nishikawa Communications Co. Ltd.
© Nishikawa Communications Co. Ltd.
講演者
西川コミュニケーションズ株式会社
石川 浩司 氏
Product Manager
入社後DTP・デザイン・システム開発・マーケティング・ プロモーションを経て
5年前に3DCG事業を立ち上げ推進中。 現在は今回ご紹介するLRuCAをはじめ
3DCG制作や体験コンテンツ制作・XR・ HMD販売など幅広いソリューションサービスを開発・ 販売するプロダクトマネージャーを担当。
3DCG制作や体験コンテンツ制作・XR・
西川コミュニケーションズ株式会社
石原 延悦 氏
Development Manager
10年来に渡りDTPに関わってきたが、CG事業起ち上げを機に開発エンジニアとしてのキャリアをスタート。
NICO Indiaと連携しLRuCAを開発。現在、Unreal Engineを主にマネジメント・開発を推進中。
受講対象:
3D製品プロダクトに関わる方
使用ソフトウェア:
Maya2020, UnrealEngin4
難易度:
★★
アーカイブ配信:
あり