7月8日(金)|13:00 – 14:00
国内、海外において数多くの作品を手掛ける建築家 高松伸が建築創作の過程においてCGはどのような可能性を見出したのか。
且つ、現在どのようなCGを制作し、また今後どのようなCGを制作しようとしているのか。
実際のワークフローもお見せしながら、建築×CGの可能性をご紹介します。
© Shin takamatsu Architect and Associates Co.,Ltd.
© Shin takamatsu Architect and Associates Co.,Ltd.
© Shin takamatsu Architect and Associates Co.,Ltd.
講演者
株式会社 高松伸建築設計事務所
溝手 颯太 氏
高松伸建築設計事務所 設計部
1997年生まれ。2020年3月に大阪芸術大学 建築学科を卒業後、同年4月に高松伸建築設計事務所に入社。
設計部として国内、海外において多くのプロジェクトのCG制作を行っている。
設計部として国内、海外において多くのプロジェクトのCG制作を行っている。
受講対象:
全受講者
使用ソフトウェア:
AutoCAD 2022、3ds MAX 2021、V-Ray Next、Photoshop CC 2022
難易度:
★★★
アーカイブ配信:
あり(アーカイブ配信後2週間)