視聴はこちらから
トラック 2
6.14 FRI 15:30–16:10
セガのエフェクトアーティストが語る:ゲームエフェクトの魅力とは
インタビュー形式にて、エフェクト制作における基本から、実際のゲームシーンを用いた
実例も紹介しながらゲームエフェクトの魅力についてお伝えいたします。
ゲーム内におけるエフェクトの役割や制作時に気を付けることや考え方なども、
わかりやすくお話させていただきますので、ぜひご覧ください。
登壇者
-
有阪 仁人氏
株式会社セガ 第2事業部 第2開発2部 第7デザインセクション セクションマネージャー
2020年、株式会社セガへ中途入社。リードエフェクトデザイナーとして「ソニックフロンティア」の開発に参加。
現在は開発プロジェクトに参加しつつデザインセクションマネージャーの一人としてエフェクトデザイナーの育成や採用活動等にも参加する。
INFORMATION
©SEGA