NUKEはこわい?こわくない?
このセッションでは、Q&Aと実務データでNUKEの世界を覗きます。
NUKEと聞くと、難しそう…怖い、と感じませんか?確かにアイコンも含め怖いですね。でも、実際にはものすごく使いやすいんです。
扱う実務データは『シン・仮面ライダー』の崖上カットと、「YouTube Rewind in JAPAN 2021」の宇宙飛行士カット。
AfterEffects歴7年、NUKE歴3年のVFXアーティストが、NUKEの考え方とその魅力に迫ります。
登壇者
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三宅 智之 氏 | 38912 DIGITAL
VFXアーティスト/VFXスーパーバイザー
VFXや映像を中心とした「ものづくり」が好きな、Blender歴13年の現役大学生。
主にVFX・3DCGを用いた映像制作・演出を得意とし、撮影・イラスト・デザイン・美術造形・空間演出なども行う。
映像制作歴は15年で、映画やCM、MV、PVの仕事に加え、最近はCGWORLDのライターやカメラマンなども始めた。
【主な参加作】
・『シン・仮面ライダー』
・『シン・ウルトラファイト』
・『ゴジラ・ザ・ライド』
・『YouTube Rewind in JAPAN 2021』