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12.20
SAT.
17:00-18:30
Node Based Material - Simple to Complex
〜Substance Designerが与える気付き〜
昨今のレンダリングで扱われる PBR マテリアル。
【情報をどのようにマテリアルに落とすか?】という迷いは常に付きまといます。
リファレンスの情報をどう処理するか。
ディティールをどのように考えるか。
各テクスチャの関係性をいかに一致させるか。
高品位なマテリアルを一つ作るのに必要な情報はとても多くなりました。
Substance Designer はこの多くなった情報を一度に製作することが出来ます。
今回は Substance Designer をつかって、どのように高品位なマテリアルを作成するかをお見せします。
Substance Designe rの基本である Height の編集の仕方から始まり、Node の強みや組み方、ちょっとした変わり種のテクニック等、皆さんのワークフローに組み込むことが出来る内容をお届けできればと思います。
写真リファレンスの使い方や PBR について、また他のアプリケーションとの連携、アートワークの作り方なども一緒にお見せします。
講師
Senior 3D Generalist / Assets Director
三石大樹 氏
国内 AAA ゲームや、映画、アニメ等の製作でディレクション込みのアセット製作や品質管理、パイプライン構築を生業としています。
最近は主に背景がメインで LookDev や Blender、Houdini を使った大規模シーンの構築を行っています。
Node Based をこよなく愛している人。
TICKET
¥
26,400
(税込)
チケット購入時のご注意
チケットは1種類で2日間のすべての講義が視聴可能です。
1チケットにつき1名での視聴となります。
視聴チケットはCGWORLD ONLINE ACADEMYでの販売となります。
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