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映像・アート・造形・アニメーション。
分野もスタイルも異なるクリエイターたちが、
それぞれの視点で“つくる”を語る。
Maxon製品が選ばれるのは、
そこに可能性を止めない力があるから。
誰かの憧れになる作品の裏側には技術がある。
そして、Maxonがある。
メイキング、テクニック、制作の裏側 ――
このPARTYだからこそ巡り会える技術と発想が
あなたを待っている!
国内外で活動する3Dアーティストの豊田遼吾氏が、どうすれば世界中の大手クライアントから依頼が来るのか?どうすればワンランク上の3D作品が作れるようになるのかを、Cinema4Dを用いた実際の制作事例を元にお話しします。イラストレーションの基礎からアニメーションの制作過程、ゲームデザインの制作過程までをどのような思考プロセスでデザインをしているか掘り下げます。本セッションは仕事の幅をもっと広げたい3Dアーティスト、最近伸び悩んでいる中堅3Dアーティスト必見の内容です。
OTHER SESSION
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Speaker
Maxon Computer株式会社 Customer Success Representative
宮田 敏英 氏
Speaker
Maxon Computer株式会社 Product Manager
成川 大輔 氏
OTHER SESSION
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Hashi 氏が映像制作におけるデプスマップの多彩で楽しい活用法を紹介します。Maxonの新しいAfter Effectsプラグイン「Depth Generator」を使ってデプスマップを作成し、ボリューメトリック合成、クリエイティブなトランジション、ステレオ変換、3D押し出し表現など、さまざまな用途への応用方法を共有します。
Speaker
VFXアーティスト/アニメーターDaniel
Hashimoto(Hashi)氏
OTHER SESSION
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Speaker
Blizzard EntertainmentMat Broome 氏
Mat Broomeは、AAAゲーム、映画、コミック、デジタルエンターテインメントの分野で20年以上にわたり活躍してきた、経験豊富なアートディレクター/ビジュアルディレクターです。本セッションではZModelerを活用した
ZBrushデザインテクニックをメインに披露していただきます。