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SHOTGUNを使って制作進行の敵もフルボッコ!?フルボッコヒーローズXの管理方法【ドリコム】

講演内容:

リリースから3年以上が経っている『フルボッコヒーローズX』。
1500以上もの膨大な数の2D・3DキャラやデザインリソースをSHOTGUNのデフォルト機能を使って どのように管理しているかをご紹介します。
導入経緯、スプレッドシートとの比較、運用方法、 制作工程に変化をもたらした意外な!?エピソードまで、 実際の画面をお見せしながらお話させていただきます。

【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く
http://area.autodesk.jp/case/game/drecom/

 


登壇者:

株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント1部
3Dデザイン1グループ デザイナー 松村 武利 氏

 

 

 

株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント1部
プロジェクトマネージャ 鎌田 愼司 氏

 

 


受講対象:

  • SHOTGUNに興味がある方
  • ゲーム業界に興味がある方
  • アートやアセットに関する作業を効率化したい方
  • ドリコムに興味がある方

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