講演内容:
リリースから3年以上が経っている『フルボッコヒーローズX』。
1500以上もの膨大な数の2D・3DキャラやデザインリソースをSHOTGUNのデフォルト機能を使って どのように管理しているかをご紹介します。
導入経緯、スプレッドシートとの比較、運用方法、 制作工程に変化をもたらした意外な!?エピソードまで、 実際の画面をお見せしながらお話させていただきます。
【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く
http://area.autodesk.jp/case/game/drecom/
登壇者:
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント1部
3Dデザイン1グループ デザイナー 松村 武利 氏
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント1部
プロジェクトマネージャ 鎌田 愼司 氏
受講対象:
- SHOTGUNに興味がある方
- ゲーム業界に興味がある方
- アートやアセットに関する作業を効率化したい方
- ドリコムに興味がある方