講演内容:
KLabGamesが贈る『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~』のゲーム性に 『最高に翼感のある必殺技』という重要な柱があります。
近年スマホゲーム開発が大規模になる中、このセッションでは、 開発初期に行った様々な検証・短い期間での効率的な3D制作パイプライン、
実際の制作事例を交えながら本作が『キャプテン翼』というジャンルとしていかにして作り上げられていったかを余すことなくお伝え致します。
登壇者:
KLab株式会社
クリエイティブ部テクニカルアーティストグループ
小角凌 氏
受講対象:
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Unityを使ったゲーム制作に興味がある方
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テクニカルアーティスト、ワークフロー担当のクリエイター
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Unityでのアートやアセットに関する作業を効率化したい方