講演内容:
MARZAのリアルタイムプロジェクト発足の経緯と今後の展望をビジネス視点で解説致します。また、CGWORLD10月号ゲームエンジン特集に掲載の”Ultimate Bowl 2017”のメイキングをご紹介。映像プロダクションのMARZAがどのようにTimelineを活用し、高品質なリアルタイムムービーを作り上げたのかを解説します。
登壇者:
マーザ・アニメーションプラネット
執行役員 内田 治宏 氏
マーザ・アニメーションプラネット
プロジェクトリーダー 高橋 聡 氏
マーザ・アニメーションプラネット
エンジニア 松成 隆正 氏
受講対象:
- unity2017 Timeline機能に興味がある方
- ゲームエンジンでの高品位映像制作に興味がある方
- ゲームエンジンでの映像制作にチャレンジしたい方 ・CG映像制作初級者以上