A:
まずは迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、メール送信に時間がかかる場合がございます。迷惑メールフォルダに入っていない場合は、30分程度時間をおいてお確かめください。
時間をおいても確認ができない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合は再度お申込ください。
Q:STEP<3>でイベント参加申込をしたのですが、登録完了のメールが届きません。
A:
イベント参加申込の登録完了のメールは届きません。
登録内容を確認したい場合は、STEP<2>で届いたメールに記載されているURLをクリックして登録内容をご確認ください。
Q:複数名でまとめて申込できますか?
A:
いいえ、複数名での申込はできません。個人単位でお申込ください。
受付の簡略化のため、個人単位で参加票にバーコードを発行しています。
そのため団体での受付はできません。スムーズな受付を行うためご理解とご協力をお願いします。
Q:参加票が届きません。
A:
開催1週間前を目途にマイページにて参加票ダウンロード用のURLが表示されます。当日は参加票をダウンロードし、プリントアウトするかタブレットやスマートフォンでバーコード部分を表示して受付に提示してください
※受付フローを円滑にするため事前にバーコード部分を表示しておいてください。
Q:スマートフォンやタブレットを持っていません。
A:
タブレットやスマートフォンを持っていない場合は、参加票をプリントアウトしてお持ちください。
Q:参加票を印刷できません。
A:
受付にタブレットやスマートフォンの画面で参加票をご提示ください。タブレット、スマートフォン、印刷が難しい場合は当日の受付にて別途対応させていただきますが、入場にお時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
Q:受講希望のセッションが満席で登録できませんでした。受講は可能でしょうか?
A:
セッションは登録制になっています。事前登録者の方の入場後、空き状況によっては受講いただけます。
Q:当日セッションの変更は可能ですか?
A:
当日ご参加いただくセッションは登録制になっています。当日の空き状況によっては変更は可能になりますのでスタッフまでお問い合わせください。
Q:調整中のセッションはいつ決まりますか?
A:
調整中のセッションに関しては、掲載できる段階になった時点でお知らせします。
TOPページの新着情報に掲載するのでご確認してください。
Q:参加できなくなりました。キャンセルできますか?
A:
キャンセルの場合は、マイページより可能です。
Q:未成年ですが、交流会に参加できますか?
A:
いいえ、ご参加いただけません。交流会はアルコール類の提供があるため、未成年者のご参加はご遠慮いただいております。
当イベントは毎年継続予定ですので、成人されてからぜひご参加ください。