講演内容:
広範囲に渡るキャラクター制作やデザインの極意を本セッションに凝縮。ハードサーフェスデザイン、解剖学、アートの基礎知識等、特定の使用ソフトによらない、モデリングやコンセプトアートだけでなく、全ての制作パートに通じるものを解説します。
1, アナトミーの道しるべ
2, 皮膚は服である
3, ハードサーフェスデザインを分解する
4, コントラストを操作する
登壇者:
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一丸 敦生 氏
Director | Digital Artist
サンフランシスコにあるAcademy of Art Universityを卒業後、ModelingCafeでCharacter Artist、Kojima ProductionsでMechanical Artistとして勤務。2017年からフリーランスとして活動した後、Kakela Studiosを設立。
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藤原 司 氏
Producer | Digital Artist
神戸電子専門学校を卒業後、ModelingCafe、Kojima ProductionsでCharacter Artistとして勤務。退社後、フリーランスとなり、Kakela Studiosを設立。
受講対象:
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- デザインスキルを伸ばしたい方、アートの基礎を学びたい方、リアルなキャラクターを作りたい方、キャラクターモデラーになりたい方