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『ドラゴンボールZ KAKAROT』シネマティックアニメーションメイキング -Unreal Engine4の使用事例 –

講演内容:

『ドラゴンボールZ』の世界、物語を追体験できる『ドラゴンボールZ KAKAROT』
UnrealEngine4を使用し、名場面や戦闘シーンのシネマティックアニメーションを試行錯誤を重ねて制作した事例をご紹介します。

  • サイバーコネクトツー流アクションシーン、フェイシャル制作秘術
  • 広大なフィールドを飛び回るゲームだからこそ出来たレイアウト作成秘術
  • 独自で用意したMaya⇔UE4パイプラインの解説
  • 独自カスタマイズしたUE4機能やツールの解説
    などのテーマで学生の方にもわかりやすく解説します。


登壇者:

株式会社サイバーコネクトツー
開発部 アーティスト シネマティックアニメーター
魚川 貴央 氏
2016年より株式会社サイバーコネクトツーに入社。
コンシューマーゲームタイトルのシネマティックアニメーション制作/ディレクションに携わる。
(PS4/Nintendo Switch)『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO』
(PS4/XboxOne※ダウンロード版専売)『ドラゴンボールZ KAKAROT』
発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント

受講対象:

CG業界を目指す学生様/UE4で映像制作を検討されている方

使用ソフトウェア:

Maya2017.SP5 / UnrealEngin4.21

難易度:

★★

アーカイブ配信:

未定