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設計事務所がゲーム制作のプロと建築ゲーム作ってみた。

講演内容:

この夏に開催されたオンライン展示、クリエイションの未来展 第23回 隈研吾監修 「Multiplication」Powered by historia Enterprise での取り組みを中心にお話する予定です。
建築パースを作成するチームでありながら、静止画以外のアウトプットにも挑戦しています。

 


登壇者:

株式会社隈研吾建築都市設計事務所
松長 知宏 氏
慶應義塾大学大学院理工学研究科修了。2006年三菱東京UFJ銀行(当時)入行。2012年より隈研吾建築都市設計事務所に入社。主に3D技術を活用したヴィジュアライゼーションおよびモデリングのサポートを行い、現在は3DCGチームの設計室長。一級建築士
株式会社隈研吾建築都市設計事務所
土江 俊太郎 氏
青山学院大学国際経済学科卒業。株式会社IMJにてディレクターを務めた後、建築業界に転身。2020年より隈研吾建築都市設計事務所勤務。Unreal Engineを用いた映像表現を含めた建築ヴィジュアライゼーション他を担当。

受講対象:

建築CGが好きな方

使用ソフトウェア:

3dsmax,cinema4D,Unreal Engine,clo

難易度:

★★

アーカイブ配信:

あり