講演内容:
WOWは3DCG技術を用いて、映像、建築、空間、AR、プロダクトなど多岐に渡る表現活動を国内外で行っています。3DCGによって培われたテクスチャやライティング、アニメーション表現は、どのように映像以外の媒体に転用され得るのか。3DCGの今後のビジョンついて語ります。
登壇者:
WOW inc.
プロデューサー
佐伯 真一 氏
プロデューサー
佐伯 真一 氏
映像、アプリケーション開発、UIUXデザイン、インスタレーションなど、数々の企業広告やブランディングに関わるプロジェクトを経験。
受講対象:
映像制作に従事している方全般(制作、企画、プロデュース、デザインetc)。CG技術を用いた今後のビジョンに興味のある方。
難易度:
★★★(中級者向け)
アーカイブ配信:
なし