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Houdini 夜会 SP

11月9日(火) |20:30 – 21:30

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毎回好評なHoudini夜会をCGWORLDクリエイティブ カンファレンスでも開催することになりました!

今回も豪華ゲストを迎えてのHoudini 三昧の時間をお届けします。

講演内容:

  • 齋藤 彰 氏|Procedural Hard Surface Design におけるWorley Noiseの活用
  • tanitta 氏|Houdiniによるゲームエンジンのためのアセットワークフロー(仮)

講演者

株式会社ポリフォニー・デジタル

齋藤 彰 氏

リード テクニカルアーティスト

1995年株式会社ナムコ ( 現・株式会社バンダイナムコエンターテインメント ) 入社
主にアーケードゲーム開発で、テクニカルディレクション、アートディレクション、メカデザインを担当。

2003年株式会社ポリフォニー・デジタル入社
景観デザインチームにて、主にテクニカルディレクション、ツール開発、世界各地への取材に始まり最終データの調整まで、「グランツーリスモ」シリーズのコース制作のあらゆる過程に携わらせて頂いております。
https://twitter.com/a_saito/

tanitta 氏

テクニカルアーティスト

クリエイティブ武器職人をやっています。
https://twitter.com/trit_techne/

受講対象:

Houdiniに興味がある人ならどなたでも

使用ソフトウェア:

Houdini

難易度:

★★(初中級者向け)

アーカイブ配信:

あり