毎回好評なHoudini夜会をCGWORLDクリエイティブ カンファレンスでも開催することになりました!
今回も豪華ゲストを迎えてのHoudini 三昧の時間をお届けします。
講演内容:
- 齋藤 彰 氏|Procedural Hard Surface Design におけるWorley Noiseの活用(仮)
- tanitta 氏|Houdiniによるゲームエンジンのためのアセットワークフロ
ー(仮)
講演者
株式会社ポリフォニー・デジタル
齋藤 彰 氏
リード テクニカルアーティスト
1995年株式会社ナムコ ( 現・株式会社バンダイナムコエンターテインメント ) 入社
主にアーケードゲーム開発で、テクニカルディレクション、アートディレクション、メカデザインを担当。
2003年株式会社ポリフォニー・デジタル入社
景観デザインチームにて、主にテクニカルディレクション、ツール開発、世界各地への取材に始まり最終データの調整まで、「グランツーリスモ」シリーズのコース制作のあらゆる過程に携わらせて頂いております。
https://twitter.com/a_saito/
受講対象:
Houdiniに興味がある人ならどなたでも
使用ソフトウェア:
Houdini
難易度:
★★(初中級者向け)
アーカイブ配信:
あり