Houdiniのプロシージャルノードベースのワークフローにより長編映画クオリティの結果を実現しながら、厳しい納期下でより多くのショットを作成可能
Houdiniのアーティストフレンドリーなノードベースのワークフローは映画、TVスタジオにおいてあなたやチームのクリエイティビティを強化し、柔軟さと操作性において前例のないレベルを提供しています。Houdiniの深い生産性によりディレクターからのフィードバックに対応し、随時変更することが容易です。
★ボーンデジタルよりHoudiniをご購入いただいた方向け特典★
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『理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編-』(608ページ、6,500円+税)をプレゼント!
SideFX公認のHoudini 16対応書籍です。これからHoudini を習得される方に最適内容となっております。
書籍詳細はこちら:https://www.borndigital.co.jp/book/5985.html
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Houdini マスタークラス2018に参加可能
2018年9月に開催予定のHoudini マスタークラス2018への参加確定チケットをプレゼントします。
セミナー詳細はこちら:
https://spark.adobe.com/page/JP1bipTFgcjYS/
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Houdini マスタークラスの動画
9月3日(日)開催のゲーム「Battilefield1」で活躍したVFXアーティストを迎えてのテクニカルセミナー動画を購入者向けに限定公開。
セミナー詳細はこちら:
https://www.borndigital.co.jp/seminar/5239.html
動画はこちら:パスワードあり*購入者にはメールにてパスワード案内しています。
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/115002066133
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過去のBD Study Groupのセミナー動画集。
- Houdini Geometry Nodes(SOP)セミナー
- Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会 第1回
- Houdini×Unityでつくるゲームエフェクト勉強会 第2回
- Houdini夜会~ゲーム開発に役立つ小技集~
- Houdini VEXプログラミング 実践編
- Houdini夜会 Vol.2 Scott氏セッション「煙をLatticeで変形させる」
- Jeff Lait 氏セッション 「Compiled SOP」
- Houdini夜会 vol.4
- Houdini 16.5 新機能セミナー
動画はこちら:パスワードあり*購入者にはメールにてパスワード案内しています。
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/sections/115002336467