[CGライティング&レンダリング]

UnrealEngine4で行うインゲームライティング

12/17 SAT 11:00~12:30

本講義では、UE4を使用したLightingにおいて気を付けてることや、背景LightingとカットシーンLightingの違いなど解説します。

 

背景とカットのワークフローの違い、実際にどちらの業務も行ってみて考え方や悩みの違いなどをEpicストアのアセットを使用しながら説明していきます。

講師写真

講師紹介

LightingArtist/株式会社Glitz Visuals CEO

江口 拓夢 氏

フリーランスCGデザイナーとして活動後、フリーランスLightingArtistとしてキャリアを開始。AAAタイトルを複数経験後株式会社GlitzVisualsを創設し現在もなおAAAタイトルを中心にLightingArtistとして活動中。

[CGライティング&レンダリング]

ONLINE TICKET
ONLINE TICKET
ticket_1

[ 受講チケット ]

¥ 16500(税込)

attention

[ チケット購入時のご注意 ]

  • ● 視聴チケットはCGWORLD Online Tutorialsでの販売となります。
  • ● 視聴チケット1枚で1アカウントでの視聴となります。
  • ● 早期割引は期間限定での販売となります。
「CGWORLD +digital video」がプロデュースするCGクリエイターのための日本語動画チュートリアルサービス
「CGWORLD +digital video」がプロデュースするCGクリエイターのための日本語動画チュートリアルサービス
チケット購入はコチラ