[CGライティング&レンダリング]
UnrealEngine4で行うインゲームライティング
12/17 SAT 11:00~12:30
本講義では、UE4を使用したLightingにおいて気を付けてることや、背景LightingとカットシーンLightingの違いなど解説します。
背景とカットのワークフローの違い、実際にどちらの業務も行ってみて考え方や悩みの違いなどをEpicストアのアセットを使用しながら説明していきます。
講師紹介
LightingArtist/株式会社Glitz Visuals CEO
江口 拓夢 氏
フリーランスCGデザイナーとして活動後、フリーランスLightingArtistとしてキャリアを開始。AAAタイトルを複数経験後株式会社GlitzVisualsを創設し現在もなおAAAタイトルを中心にLightingArtistとして活動中。
[ 受講チケット ]
¥ 16500(税込)
[ チケット購入時のご注意 ]
- ● 視聴チケットはCGWORLD Online Tutorialsでの販売となります。
- ● 視聴チケット1枚で1アカウントでの視聴となります。
- ● 早期割引は期間限定での販売となります。