[モデリング・キャラクター]

キャラモデリングのアウトプット戦略

11/25 SAT 17:00~18:30

せっかく作ったキャラクター、作りっぱなしで放置していませんか?

 

作ったキャラクターは運用しなければ勿体ない。映像、ゲーム、3D出力の3つの観点から過去にCGWORLD本誌に掲載した内容やプロの現場の本格的な運用方法を踏まえつつ、誰でも自宅で真似できるお手軽なキャラクターの運用方法やAI技術を使った最新技術のトレンドまで、幅広くキャラクターモデルの運用方法を紹介していきます。

 

◆キャラクターモデルの運用先
◆最近のモーションキャプチャー事情
◆ライブ配信に挑戦してみよう
◆ゲームエンジンでの活用
◆3Dプリンターの選び方
◆キャラクターモデルの販路
◆ファンコミュニティの運用
◆流行りのシェーダー事情
◆キャラクターモデルのライセンス事情
◆ポリゴン数とレギュレーション
◆プラットフォームLODについて考える

 

 

 

 

 

 

講師写真

講師紹介

3Dモデラー、大学講師、カタシロプラス合同会社代表

ますく@KATASHRO+ (Kazuki Sakamoto) 氏

・元陸上自衛官
・多摩美術大学出身
・原型/ゲーム系3DCGモデラー
・AI関連のCG生成系の技術特許を取得
・横浜の小さなCG会社「カタシロプラス」の社長
・美術大学講師・裏千家茶道専任講師
・CGWORLDで幅広い企画記事を担当してきたジェネラリスト

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¥ 26,400(税込)

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[ チケット購入時のご注意 ]

               
  • ● チケットは1種類で2日間のすべての講義が視聴可能です。
  • ● 1チケットにつき1名での視聴となります。
  • ● 視聴チケットはCGWORLD Online Tutorialsでの販売となります。
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