モデリング(キャラクター&背景)

HoudiniのCopernicus(COP)を使ってレンガマテリアルのバリエーションを作ろう

12/22 SUN 13:00~14:30

Houdini 20.5 の新機能 Copernicus(COP)を使用し、レンガマテリアルと、そのバリエーションの生成方法を解説します。

 

まずはシンプルなレンガマテリアルを、実際にノードをつなぎ合わせて作成する方法を解説します。
次にエクスプレッションでバリエーションを作成し、最後にSolarisで生成したマテリアルを割り当て、レンダリングまでの工程を説明します。

 

※作成したシーンファイルは配布する予定です

講師写真

講師紹介

CGジェネラリスト

岡田 拓也 氏

愛知県出身

2011年
トライデントコンピュータ専門学校CGスペシャリスト科卒業

2011年‐2017年
株式会社白組にてキャリアスタート

2017年‐
フリーランスになり独立
スタジオポノック作品「カニーニとカニーノ」「Tommorow's Leaves」「屋根裏のラジャー」等に参加。

モデリング(キャラクター&背景)

ONLINE TICKET
ONLINE TICKET
ticket_1

[ 受講チケット ]

¥ 26,400(税込)

attention

[ チケット購入時のご注意 ]

               
  • ● チケットは1種類で2日間のすべての講義が視聴可能です。
  • ● 1チケットにつき1名での視聴となります。
  • ● 視聴チケットはCGWORLD Online Tutorialsでの販売となります。
「CGWORLD +digital video」がプロデュースするCGクリエイターのための日本語動画チュートリアルサービス
「CGWORLD +digital video」がプロデュースするCGクリエイターのための日本語動画チュートリアルサービス
チケット購入はコチラ