モデリング(キャラクター&背景)
HoudiniのCopernicus(COP)を使ってレンガマテリアルのバリエーションを作ろう
12/22 SUN 13:00~14:30
Houdini 20.5 の新機能 Copernicus(COP)を使用し、レンガマテリアルと、そのバリエーションの生成方法を解説します。
まずはシンプルなレンガマテリアルを、実際にノードをつなぎ合わせて作成する方法を解説します。
次にエクスプレッションでバリエーションを作成し、最後にSolarisで生成したマテリアルを割り当て、レンダリングまでの工程を説明します。
※作成したシーンファイルは配布する予定です
講師紹介
CGジェネラリスト
岡田 拓也 氏
愛知県出身
2011年
トライデントコンピュータ専門学校CGスペシャリスト科卒業
2011年‐2017年
株式会社白組にてキャリアスタート
2017年‐
フリーランスになり独立
スタジオポノック作品「カニーニとカニーノ」「Tommorow's Leaves」「屋根裏のラジャー」等に参加。
2011年
トライデントコンピュータ専門学校CGスペシャリスト科卒業
2011年‐2017年
株式会社白組にてキャリアスタート
2017年‐
フリーランスになり独立
スタジオポノック作品「カニーニとカニーノ」「Tommorow's Leaves」「屋根裏のラジャー」等に参加。
[ 受講チケット ]
¥ 26,400(税込)
早期割引:11月30日(土)まで
20% OFF
¥ 21,120(税込)
早期割引期間を過ぎると定価になります[ チケット購入時のご注意 ]
- ● チケットは1種類で2日間のすべての講義が視聴可能です。
- ● 1チケットにつき1名での視聴となります。
- ● 視聴チケットはCGWORLD Online Tutorialsでの販売となります。