12/19(土)|16:30~18:00|
自主制作作品「Angel Flight 2042」でのワークフローをベースに、顔や化粧のテクスチャ作成方法、シェーダの設定方法のポイントなどをお話しします。
・Texturing XYZのテクスチャを使用して、効率的に人の肌を作成する方法を紹介します。
・Substance Painterを使用して化粧をペイントする方法を紹介します。
・シェーダ設定方法のポイントを紹介します。
例としてBlenderを使用しますが、どのソフトでもポイントになる部分をご紹介できればと思います。
※ソフトウェアの使い方をある程度把握している中級者向けの内容です
キャラクターアーティスト
藤田 祐一郎
2012年に都内CGプロダクションでキャリアをスタート。
現在はゲーム業界でキャラクターアーティストとして修業中。
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