12/19(土)|17:00~18:30|
クオリティの高い背景グラフィックスとは何でしょうか?クオリティを上げるために何をすれば、どういう考え方で制作すれば良いのでしょうか?
この講義ではゲーム背景を中心に、クオリティを定義し、それをどう上げていけば良いのかを実践的に紐解いて解説します。
・クオリティとは?
・クオリティを上げるための考え方
・クオリティと描画負荷
・技術と知識とセンスの話
・プロップから世界構築まで、それぞれのクオリティを上げるために大切なこと。
・ゲーム背景の考え方、魅せ方
・背景グラフィックスの存在価値
株式会社Motonak代表・3D背景アーティスト
中村 基典
ゲーム、VR、TV、バーチャルライブステージ等、幅広いジャンルのリアルタイムレンダリング背景グラフィックス制作に携わる。
コンセプトデザインからアセット制作、Unreal Engineでのフィニッシュまで背景制作全般をこなす。
AAAゲームタイトルの背景グラフィックスディレクター。
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