第9回目:モデリング超基礎2 (2) ~ポリゴンの様々な選択方法について学ぼう~
- 2021.06.08
- Mayaの基礎
こんにちは。
CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。
今回はポリゴンモデルの様々な選択やエッジの追加方法に関して学びました。
エッジを多く入れると、頂点の変形が細かくできるので、様々な形にする事ができます。
+X軸のモデルを変形させると、-X軸も自動的に変形させる方法も学び、今後のモデリングの基礎を固める事ができました。
今回の授業も何かを作るものではなく、ポリゴンモデルを編集する上での大事な点に関しての授業です。
これから、モデリングをしていく上で、これを理解していないとできませんので、一緒に学んでいきましょう。
今回のチュートリアルはこちらから。
https://tutorials.cgworld.jp/con/1166?from_category_id=56
今後ともよろしくお願いいたします。
さあ、いますぐ始めよう!
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