第8回目:モデリング超基礎2 (1)

第8回目:モデリング超基礎2 (1)

こんにちは。

CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。

今回はポリゴンモデルがどのようにできているのか、

また、ポリゴンモデリングをする際のオブジェクトモードとコンポーネントモードの切替え方法とコンポーネントモードで、頂点、辺、面を編集する方法に関して学びました。

今回の授業も何かを作るものではなく、ポリゴンモデルを編集する上での大事な点に関しての授業でした。

これから、モデリングをしていく上で、これを理解していないとできませんので、一緒に学んでいきましょう。

今回のチュートリアルはこちらから。

https://tutorials.cgworld.jp/con/1166?from_category_id=56

今後ともよろしくお願いいたします。

さあ、いますぐ始めよう!