第8回目:モデリング超基礎2 (1)
- 2021.06.01
- Mayaの基礎
こんにちは。
CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。
今回はポリゴンモデルがどのようにできているのか、
また、ポリゴンモデリングをする際のオブジェクトモードとコンポーネントモードの切替え方法とコンポーネントモードで、頂点、辺、面を編集する方法に関して学びました。
今回の授業も何かを作るものではなく、ポリゴンモデルを編集する上での大事な点に関しての授業でした。
これから、モデリングをしていく上で、これを理解していないとできませんので、一緒に学んでいきましょう。
今回のチュートリアルはこちらから。
https://tutorials.cgworld.jp/con/1166?from_category_id=56
今後ともよろしくお願いいたします。
さあ、いますぐ始めよう!
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