「第10回目:モデリング超基礎2 (3)~ポリゴンの構造理解とマルチカットを学ぼう~」

「第10回目:モデリング超基礎2 (3)~ポリゴンの構造理解とマルチカットを学ぼう~」

こんにちは。

CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。

今回はポリゴンモデルの構造の理解を説明していただき、マルチカットツールを使いこなせるようになりました。

マルチカットツールを使いこなす事で、ポリゴンの好きな所にすきなようにエッジを追加する事ができるようになります。

今回の授業で、ポリゴンモデルの構造をきちんと理解して、マルチカットツールも使いこなせるようになりましょう。

前半は座学ですが、後半のマルチカットツールの説明箇所は、一緒に手を動かして学んでいただけると幸いです。

編集ツールは数多くありますが、必要なもののみを学んでいきますので、
そのうちの一つがマルチカットツールになります。

今回の座学の箇所で講師の佐藤さんが説明しているファイルはダウンロード可能ですので、
Mayaでプロジェクトセットして、シーンを確認してみてください。

今回のチュートリアルはこちらから。

https://tutorials.cgworld.jp/con/1173?from_category_id=56

今後ともよろしくお願いいたします。

さあ、いますぐ始めよう!