第22回目:マテリアル基礎(2)~主要なマテリアルを学ぼう~
- 2021.09.07
- マテリアル基礎
こんにちは。
CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。
マテリアル基礎編の第二回目の講義です。
今回は主要なマテリアル(Blinn,Phong,Surface,Rampシェーダー)とそのパラメーター、また、レンダリングとライティングの基礎部分に関して学びました。
特に、Rampシェーダーは深掘りして講義していただいたので、今回の授業でRampシェーダーを理解できるはずです。
今回の講義は以下よりお求めいただけます。
CGWORLD Online Tutorials 基礎から学ぶMaya入門講座(第22回目)
さあ、いますぐ始めよう!
-
前の記事
第21回目:マテリアル基礎(1)~マテリアルの割り当て方学ぼう~ 2021.08.31
-
次の記事
第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~ 2021.09.14