第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~
- 2021.09.14
- マテリアル基礎
こんにちは。
CGWORLD Online Tutorialsの渡辺です。
マテリアル基礎編の第3回目の講義です。
今回はArnoldでのレンダリングのやり方を学び、以前モデリングしたウサギと亀のモデルに、
作成したマテリアルを割り当て、レンダリングするところまで学びました。
モデルは配布データでダウンロードできますので、そちらを使って、講師と同じようにマテリアルを作成して、
割り当てて、レンダリングしてみてください。
今回でマテリアル基礎編は終了となり、次回からはテクスチャの基礎に入ります。
今回の講義は以下よりお求めいただけます。
CGWORLD Online Tutorials 基礎から学ぶMaya入門講座(第23回目)
さあ、いますぐ始めよう!
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