アニメ
                      モンストキャラクターの魅力を最大限引き出すアニメーションと映像術          
          ゲーム内イラストを使ったモンスターストライクの映像を通してキャラクターの個性と魅力を最大限に引き出すためのコツを紹介します。
Live2Dを使ったキャラクターアニメーションとAfter Effectsなどを使用したコンポジット例を交えながら、いかにモンストらしさを表現するかお話しします。
        Live2Dを使ったキャラクターアニメーションとAfter Effectsなどを使用したコンポジット例を交えながら、いかにモンストらしさを表現するかお話しします。
日時
          
          
          11月19日(火)  18:30–19:30          
                    受講対象
          キャラクターイラストを用いたPV制作に興味のある方
                              使用ソフトウェア
          Live2D/After Effects/Unreal Engine
                    難易度
          ★★中級者
          アーカイブ動画
                    あり(期間限定)
                  講演者

山本 聡太 氏
                    株式会社MIXI
CGデザイナー
                              CGデザイナー
2023年に株式会社MIXIへ新卒入社、デザイン本部動画クリエイティブ室CGデザイングループへ配属。主にコンポジット業務に従事。
                    
        
菅野 将太 氏
                    株式会社MIXI
CGデザイナー
                              CGデザイナー
CGプロダクションを経て、株式会社MIXIへ中途入社、デザイン本部動画クリエイティブ室CGデザイングループへ配属。主に3DCGを使用した映像制作業務に従事。
                    
        
田野 穂奈美 氏
                    株式会社MIXI
CGデザイナー
                              CGデザイナー
フリーランスを経て、株式会社MIXIへ中途入社、デザイン本部動画クリエイティブ室CGデザイングループへ配属。主にモーショングラフィックスやコンポジットを担当。
                    
        
高橋 窯 氏
                    フリーランス
CGデザイナー
                              CGデザイナー
個人事業主として2017年より株式会社ミクシィ(現MIXI)に従事。デザイン本部動画クリエイティブ室CGデザイングループに所属。映像の2Dグラフィックやアニメーションなどを担当。
                    
         
    



 
          



