TIMETABLE
Room1
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映画
11.18 MON 17:00-18:00
Room1
ステルスワークスが作り出す『陰陽師0』の水、炎、破壊のデザイン
映像(TV/CM/MV)
11.18 MON 17:00-18:00
Room2
LIVE演出における映像・CG制作について
ゲーム
11.18 MON 17:00-18:00
Room3
『鉄拳8』における製品ビジュアルの構築について事例を紹介
18:30
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映像(TV/CM/MV)
11.18 MON 18:30-19:30
Room1
勢いを増す韓国VFXプロダクション「Dexter Studios社が語る映像制作技術の裏側」Sponsored by Foundry
技術テクニック
11.18 MON 18:30-19:30
Room2
見て、作って、触って覚えるCGの数学~線形代数編~
アニメ
11.18 MON 18:30-19:30
Room3
『わんだふるぷりきゅあ! ざ・むーびー! ドキドキ ゲームの世界で大冒険!』のゲーム世界の構築
20:00
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アニメ
11.18 MON 20:00-21:00
Room1
『数分間のエールを』Blenderで作った映画の絵作りについて
Room1
Room2
Room3
15:30
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その他
11.19 TUE 15:30-16:30
Room1
いまさら聞けない!安心して使えるビジュアル素材のキホン講座~安心して創作するために、権利の基本を学ぼう~
映画
11.19 TUE 15:30-16:30
Room2
テレビドラマ・劇場版『ACMA:GAME アクマゲーム』Unreal Engineを使用したキャラ合成制作メイキング
映像(TV/CM/MV)
11.19 TUE 15:30-16:30
Room3
日本初 学生アカデミー賞受賞作品「Origami」 アニメーション制作の裏側
17:00
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VR
11.19 TUE 17:00-18:00
Room1
XRテクノロジーが変える映像制作フローと表現
アニメ
11.19 TUE 17:00-18:00
Room2
福岡で生まれた自主アニメ企画を、どうやって福岡でテレビシリーズ化することができたのか!?
技術テクニック
11.19 TUE 17:00-18:00
Room3
色のユニバーサルデザイン ~ なぜその色を選ぶのか?
18:30
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アニメ
11.19 TUE 18:30-19:30
Room1
モンストキャラクターの魅力を最大限引き出すアニメーションと映像術
映像(TV/CM/MV)
11.19 TUE 18:30-19:30
Room2
MILLENNIUM PARADEミュージックビデオ『GOLDENWEEK』『KIZAO feat. Rauw Alejandro, Tainy』Maya/Blenderをメインツールにした制作ワークフロー
ファッション
11.19 TUE 18:30-19:30
Room3
アパレルとCGの現状課題克服のカギは生成AIにあり
20:00
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VR
11.19 TUE 20:00-21:00
Room1
Unityを活用したバーチャルキャラクターライブ演出の制作フロー
技術テクニック
11.19 TUE 20:00-21:00
Room2
若手エフェクト座談会
ファッション
11.19 TUE 20:00-21:00
Room3
ComfyUIの探訪: 蒸留塔のチュートリアル
Room1
Room2
Room3
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ゲーム
11.20 WED 15:30-16:30
Room1
CGWORLDインタビュー:最高品質のゲームを産み続ける最強の3D組織づくり
17:00
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技術テクニック
11.20 WED 17:00-18:00
Room1
画像生成AI最前線ーゲーム開発にどこまで使えるのか、可能性を探るー2024年秋
アニメ
11.20 WED 17:00-18:00
Room2
アニメ『薬屋のひとりごと』3D背景美術と3DLOのワークフロー事例紹介
技術テクニック
11.20 WED 17:00-18:00
Room3
Apple Vision Proで創るデジタルインテリアが、日本のIPを世界に拡げる
18:30
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技術テクニック
11.20 WED 18:30-19:30
Room1
色々な役職を一人で抱えるフリーランスの映像制作Sponsored by Maxon
アニメ
11.20 WED 18:30-19:30
Room2
TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』 OBARISMを3Dで表現するとは何か考えた
建築
11.20 WED 18:30-19:30
Room3
地上撮影による広域大規模3D Gaussian Splattingの生成ワークフロー&TIPS
20:00
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技術テクニック
11.20 WED 20:00-21:00
Room1
Blenderで描くシミュレーションとモディファイアによる海洋表現
技術テクニック
11.20 WED 20:00-21:00
Room2
色と光を描くための勉強法
製造
11.20 WED 20:00-21:00
Room3
3DCGによる新たなデザイン提案 建築からプロダクトへ
Room1
Room2
Room3
15:30
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映像(TV/CM/MV)
11.21 THU 15:30-16:30
Room1
『PlayStation × King Gnu|Play Has No Limits “限界突破”CM』VFX BreakdownSponsored by サイコム
17:00
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アニメ
11.21 THU 17:00-18:00
Room2
KONAMI animationってどんなスタジオ?Yu-Gi-Oh! CARD GAME THE CHRONICLES
CGパートメイキング!
CGパートメイキング!
建築
11.21 THU 17:00-18:00
Room3
話題のリアルタイムレンダラー3選!それぞれの魅力と使いこなし術
18:30
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技術テクニック
11.21 THU 18:30-19:30
Room2
線一本から始める演技スケッチ ジェスチャードローイング
建築
11.21 THU 18:30-19:30
Room3
エンタメ系CG映像屋が考える建築ビジュアライゼーションのヒントSponsored by Autodesk
20:00
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ゲーム
11.21 THU 20:00-21:00
Room1
カロリーメイトのゲームの作り方
技術テクニック
11.21 THU 20:00-21:00
Room2
CG業界就職のためのポートフォリオ&デモリール講座
建築
11.21 THU 20:00-21:00
Room3
建築×Substance 3D アイレベルで魅せるフォトリアルシティの作り方Sponsored by Adobe
Room1
Room2
Room3
15:30
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その他
11.22 FRI 15:30-16:30
Room1
WHO’S NEXT? 2024年第2弾 結果発表&オンライン講評
17:00
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VR
11.22 FRI 17:00-18:00
Room1
Mayaで始める!自作キャラクターをモデリングする楽しさとその実践 ~VRChatアバター作成のためのテクニック~Sponsored by Autodesk
映画
11.22 FRI 17:00-18:00
Room2
VFXスーパーバイザー上杉 裕世 氏が語る映画『八犬伝』Digital Environment制作
18:30
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VR
11.22 FRI 18:30-19:30
Room1
イラストライクなキャラクターモデリングにおける、原作再現のポイント
アニメ
11.22 FRI 18:30-19:30
Room2
長編VR映画『機動戦士ガンダム:銀灰の幻影』CGアニメーションを紐解く
20:00
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映画
11.22 FRI 20:00-21:00
Room1
コマ撮りアニメ映画『JUNK WORLD』でのCGの役割
ゲーム
11.22 FRI 20:00-21:00
Room2
『FINAL FANTASY VII REBIRTH』フェイシャルアニメーションの制作事例
技術テクニック
11.22 FRI 20:00-21:00
Room3
つくって学ぶ 機械学習きほんの「き」Sponsored by SideFX