技術テクニック
Blenderで描くシミュレーションとモディファイアによる海洋表現
BlenderのFlip Fluidsアドオンを使用した流体シミュレーションと、モディファイアによる海洋表現を自然にブレンドするワークフローについて解説します。

普段シミュレーションを行わない方にも理解していただけるよう基礎部分もおさらいします。
日時
11月20日(水) 20:00–21:00
受講対象
Blenderでのシミュレーション、海洋表現に興味のある方
使用ソフトウェア
Blender/Davinch Resolve
難易度
★★中級者
アーカイブ動画
あり(期間限定)

海のテクスチャノード

ラティスモディファイアの利用

流体シミュレーション

講演者

宮坂 大樹 氏
高校生/フリーランス
去年11月に公開された映画『ゴジラ-1.0』をきっかけに、今年4月からBlenderを中心に独学で3DCGを勉強中。高校生 16歳
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