ゲーム
カロリーメイトのゲームの作り方
カロリーメイト・リキッドはいかにして動き出すことになったのか?9/12にリリースされ話題となったカロリーメイトのゲーム「CalorieMate LIQUID FOR GAME CREATORS」の制作開始からリリースまでの怒涛の日々を完全レポート
日時
11月21日(木) 20:00–21:00
受講対象
ゲーム制作に興味がある方/カロリーメイトが好きな方
使用ソフトウェア
Unity/Maya/Substance 3D Painter/Photoshop
難易度
★初級者
アーカイブ動画
あり(期間限定)
講演者
谷口 勝也 氏
株式会社ライノスタジオ
CTO/Game Designer
CTO/Game Designer
2008年設立時よりライノスタジオに在籍
2015年頃よりVR/ARの研究開発を開始。あらゆる想像や情報をリアルタイムでインタラクティブなコンテンツとして具現化することに力を尽くしている。
2015年頃よりVR/ARの研究開発を開始。あらゆる想像や情報をリアルタイムでインタラクティブなコンテンツとして具現化することに力を尽くしている。
田代 浩章 氏
株式会社ライノスタジオ
Art Director
Art Director
2008年設立時よりライノスタジオに在籍
3DCG歴30年、背景とエフェクトを得意としている。
3DCG歴30年、背景とエフェクトを得意としている。
お知らせ
クリエイター募集中
一緒にリアルタイムCGの制作を行うクリエイターを募集しています。モデリングに強い、アニメーションに強い、コーディングができるなど、各自の強みを活かして見たことの無いイメージを作り上げましょう。是非ご応募下さい。