コミュニティ
チャンネル
CGWORLD連載陣や書籍の著者など、
いつも気になる「あの人」に出会えるチャンネルです。
COMMUNITY CHANNEL
コミュニティ
チャンネル
CGWORLD連載陣や書籍の著者など、
いつも気になる「あの人」に出会えるチャンネルです。
5/29
18:20〜19:20
本セッションでは、CG・映像制作関連の書籍の著者やチュートリアルの講師を務める「マスター」の方々に登場いただき、ご自身の書籍やチュートリアルのポイントはもちろん、ご自身のキャリアや学生や若手クリエイタ―の皆さんへのアドバイスなどをお話いただきます。
普段、皆さんになじみの深い書籍の著者やチュートリアルの講師はどんな人なのか? その人となりや考えを知ることで、書籍やチュートリアルの理解も深まるかも??
【進行】
小野憲史さん
【マスターが講師をするチュートリアル】
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室:公式サイト
https://cgworld.jp/course/online/blender/
※本セッションを視聴するにはCGWORLD Entry Live Onlineへの『参加登録』が必要です。
個別のセッションごとに視聴予約はございません。詳しくは「イベントの歩き方(https://cgworld.jp/special/entrylive-online/vol1/about/)」をご確認ください。
LECTURER
講師紹介
1
株式会社ブルームスキーム/CTO (Chief Technology Officer)
實方 佑介さん
漫画の3Dディレクションに従事後、現職。プロダクト開発の大体すべてのパートを担当。 フロント(Javascript, React)、サーバーサイド(Python, Django REST framework)、CGモデリング(Blender, ZBrush, Marvelous Designer, Substance Designer)ツール開発(Python, JavaScript, C#)分野を問わず必要に応じてなんでもやります。Blenderは独自ワークフローアドオンを開発したり、2Dレイアウトにも使ったりしちゃうぐらい大好きです。 MORE
コンテンツ一覧をCheck!